インターネット出願

インターネット出願

インターネット出願

※今年度の情報は後日公開予定です。

インターネットからのみ出願を受け付けています。
【募集要項】を熟読の上、「出願サイト」ボタンより手続を行ってください。

~出願手続を開始する前に~

【入力下書き用紙】

出願手続を開始する前に【入力下書き用紙】で入力する内容を確認してください。

入力下書き用紙ダウンロード
(PDF)

出願サイトで実際に入力した内容は、お支払い画面へ進む前に「保存して中断する」を選択すれば、マイページの「申込確認」から表示される【申込内容確認書】で確認できます。

【インターネット出願の手引き】

出願手続の手順について、こちらで一連の流れやサイトの操作方法がご覧になれます。

インターネット出願利用の流れ
※出願サイト(miraicompass)の利用手引き

<顔写真について>

顔写真はデータをアップロードするか写真を貼り付けるか、どちらかをお選びいただけます。
データをアップロードする際のファイル形式やサイズは以下の通りです。

■ファイル形式 :「JPEG形式」または「PNG形式」
■ファイルサイズ:「3MB」まで
■推奨サイズ  :縦幅「600ピクセル」横幅「450ピクセル」縦幅と横幅の比率「4:3」低画質ではないもの
        (縦幅「250ピクセル」以上、横幅「250ピクセル」以上)

 

<システム・操作に関するお問合せ>

 コード:(0081)千葉英和高等学校
 miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)
 Tel:0120-907-867 (24時間受付) / 03-5877-5952 (24時間受付)
 (営業日:月~金(祝祭日、年末年始(12/26~1/5)除く))

出願サイトは 手続受付開始後 にログイン可能となります

出願サイト

※インターネットの通信に時間がかかる場合があります
※出願の際は余裕をもって早めの手続をお願いします

Pagetop